寝つきが悪い、眠りが浅い、朝が起きにくい、スッキリしない、
肩こり、頭痛、いびきなどの悩みが枕を替えるだけで解決する
場合があります。

人間、一生のうち1/3か1/4は眠っていることになります
睡眠の質を上げるために、寝具を自分に合ったものに替えることを
考えてみてもいいと思います。

大切な人に健康でいてもらうために、枕をプレゼントしてみませんか?

父の日のプレゼントにオススメしたい枕、4つご紹介します。


①王様の夢枕 参考価格6480円

【どんな枕?】
王様の夢枕は、むにゅむにゅとしたなんともいえない触り心地の、
柔らかく頭にフィットしてくれる枕です。

その不思議な感触の秘密は枕の中身の素材にあります。

超極小ビーズ95%にポリエステルわた5%の混合素材。

この絶妙な合わせ具合によって、しっかりと頭を支えてくれるから、
安心して楽に眠ることができます。

【オススメポイント!】

かたち、感触、カバーを選ぶことができる!
高さ調節ができるタイプ、できないタイプ、かため、柔らかめ、
カバーの色味など、組み合わせパターンは14種類もあります。

まるごと水洗いできる!
カバーはもちろん枕本体も水洗いできる(洗濯機は不可)から、
清潔に保つことができます。

20日間寝心地が試せる!
20日間以内なら、返品交換できる保証制度があります。

②寝返り上手 参考価格2980円


【どんな枕?】
寝返り上手は、人間工学から生まれた寝返りがしやすく首に優しい
枕です。

寝返りがしやすい秘密は、部分的に素材を変えているから。

後頭部は寝返りしやすいように少しかための素材、首の部分はフィット
しやすいようにやわらかめの素材が使ってあります。
仰向け寝でも、横向け寝の人にもおすすめです。

【オススメポイント!】

高め、低めを選べる!
中身が出し入れできるので、自分好みに微調節が可能です。

おもとめやすい価格設定!
いい枕は値段も高いイメージがありますが、このくらいの価格なら一度
試してみたい、という人にも、またプレゼントにも最適ですね。

洗濯機で丸ごと洗える!
中のウレタンシートは洗えないので、出さなければいけませんが、
あとは丸洗いOK(ネット使用)です。

③ブルーブラッド フュージョニングジェルピロー 参考価格6980円


【どんな枕?】
ジェルとスーパーウレタンを融合させた新素材を使った3D枕です。
枕全体が頭圧を吸収してくれるこの素材は、一度体感するとやみつきに
なるような感触です。

寝ている姿勢、骨格に柔軟に対応してくれるため、仰向け横向け寝は
もちろん、うつぶせでも抱きかかえても優しく包み込んでくれます。

【オススメポイント!】

高め、低め、ソフトタイプの3タイプから選べる!
レギュラータイプには高めと低めがあり、レギュラーよりも深く沈み込む
ソフトタイプもあります。

こだわりのカバーが付いてくる!
中身だけではなく、カバーにもこだわりが。
シルクのような柔らかな感触を持つテンセルを使用した、こだわりの
カバーが付属します。
もちろんカバーは洗濯機で丸洗いができます。

化粧箱に入っているからプレゼントにピッタリ!
高級感のある化粧箱に入っているので、贈り物にも喜ばれそうです。

④いびき枕 参考価格5900円


【どんな枕?】
睡眠時のいびきの原因の1つ、気道が狭まっていることに注目。
いびき枕は、気道を開き、呼吸をしやすくする姿勢を作ってくれる
いびき対応の枕なのです。

いびき枕の中身に使われているソフトパイプは、そば殻の感触を
再現したこだわりの素材になっています。

【オススメポイント!】

高さは2種類!
高い部分と低い部分があるので、お好みでどちらに頭をのせても
使用可能です。

洗える枕!
毎日清潔に使いたい人、手洗いOKです。
(洗濯機はネットに入れて、脱水のみ使用可)

まとめ

いずれもオンラインショッピング楽天市場で上位にランキングされて
いる枕です。

肩こりにも効果があるものもありますので、子育て中のママたちにも
ピッタリかもしれませんね。

レビュー数も評価も高いものになっています。
プレゼントラッピングもお願いできるので、
ぜひ父の日のプレゼント候補に入れてみてください。

by meeco

関連記事はこちら