スタジオアリスと聞くと「こどもの写真館」というイメージが強いと思います。私も利用してみるまではそうでした。

しかし、そうではないんです!

マタニティの頃から、お得にスタジオアリスを使う裏ワザをご紹介します!


貴重な妊婦姿を収めよう!

近年、話題となっているマタニティフォト

色々な雑誌で特集が組まれたり、芸能人のマタニティフォトが公開されたりと、私たちが目にする機会もかなり多くなってきました。

「撮ってみたいなー」と思っても、具体的にどこで?いつ?どうやって?

そんなときは、せっかくの機会なのでスタジオアリスでプロに撮影してもらいましょう

ただし!スタジオ撮影といっても高くつくのは抵抗がありますよね。

私もそうでした。

ここでは、無料でマタニティフォトを撮る方法を教えます。

狙いは、火曜日!

スタジオアリスでは、毎週火曜日を「マタニティの日」と決めています。

この日に予約すると、妊婦さんの撮影料が無料になります!

通常、撮影料は3000円(税抜)かかるので、これが無料になるだけでもかなりお得ですよね!!

但し、先着20名様までになるので心配な方は午前中の早めの時間帯に予約してくださいね!

また、マタニティフォトの予約をすると、Baby Shower Bookがもらえます。

これは、マタニティフォト1枚と赤ちゃんの生後5ヶ月までの写真が2枚入る見開きのアルバムです。

生後5ヶ月なので目安としては、赤ちゃんのお宮参りと百日祝いの写真を入れるページとなります。

これが、なんと無料でついてきます!!

といっても、アルバムを埋めるには「また赤ちゃんが生まれたら、撮影料かかるなー」と、どうしても思いますよね。

心配ありません!

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ると、生まれてくる赤ちゃんの

  • お宮参りの撮影無料券
  • 百日祝いの撮影無料券

までもらえちゃうのです!!

赤ちゃんが生まれても、写真代だけでちゃんとしたスタジオ撮影ができてしまうのです。

スタジオアリスでの特典は、まだまだあります!

WEBからマタニティフォトの予約をすると、

  • クリアキーホルダーか
  • フォトマグネットシート

がもらえます。

撮影した画像のうち1枚にはなりますが、これも無料でもらえます!

自宅で使わなければ、記念品として保管したり、祖父母へのプレゼントでも喜ばれますよ。

最後に

ここで紹介した裏ワザを使うと、マタニティフォト1枚であれば無料で使えます!

但し、好きな写真が複数枚あるとその分写真代がかかるので、注意してくださいね。

お腹を愛おしそうに見つめる母の眼差しは今しか撮れない素敵な瞬間です。

私もスタジオアリスで撮影しましたが、とても良い記念になりました。

是非、皆様もマタニティフォト撮ってみてくださいね!

hmrmm

関連記事はこちら