40歳代の女性へ誕生日プレゼントを贈るなら、どのようなものがオススメでしょうか。

40歳代の女性といえば、仕事に精を出しているだけではなく、結婚・出産と人生における大きな節目を経て充実した日々を送っている頃ですよね。
公私にわたって無我夢中の日々を送っている40歳代の女性が、年に1度迎える誕生日です。
ぜひ、素敵な誕生日プレゼントを贈ってみませんか。

そこで今回は、40歳代の女性に贈りたいオススメの誕生日プレゼント3つをご紹介しましょう。


Vidorreta スパンコールウェッジソール

40歳代の女性へ誕生日プレゼントを贈るなら、『Vidorreta スパンコールウェッジソール』はいかがでしょうか。

エスパドリーユサンダルなら、ここという老舗ファクトリーのVidorretaが世に送り出したものなので安心感が違います。
しかも、Vidorretaは1足ずつ手作りなので履き心地も抜群なのです。
7.5cmというヒールの高さも、ウェッジソールなので安定感があるのも嬉しいですよね。

小さめのスパンコールをたっぷり使用したキラキラ感と迷彩柄が程良くマッチして、カジュアルながらも甘くなりすぎないところが良いですね。
また、甲幅を広めにしてあるのも着脱がしやすく、大人の女性が楽しめるデザインに仕上がっています。
カラーも迷彩柄、ダークシルバー、ピンクベージュ、ネイビーと各色あるので、好みに合わせて選びやすいのも助かります。

牛革 天ファスナー型 ハンドバッグ


40歳代の女性へ誕生日プレゼントを贈るなら、『牛革 天ファスナー型 ハンドバッグ』はいかがでしょうか。

牛革しなやか滑らかですが、丈夫な皮素材ですよね。
それに加えて、日本のものづくりにかける情熱と丁寧さ職人の手に託して制作されたハンドバッグになります。
ハンドバッグとはいえ、A4サイズが入る柔らかな牛革使用なので、物の出し入れがしやすいのも見逃せません。

40歳代の女性が送っている毎日の生活は、忙しい中にあるとはいえ、精力的に活動している人が多いですよね。
ですから、このような上質感があって容量もあるハンドバッグは重宝するのではないでしょうか。
全8色で展開されていますので、好みに合わせてお気に入りになるような色のバッグを選びたいものです。

シルバー ネックレス ラブスプーンペンダント


40歳代の女性へ誕生日プレゼントを贈るなら、『シルバー ネックレス ラブスプーンペンダント』はいかがでしょうか。

英国の伝統的なアクセサリーブランドcurteisとの提携によって世に送り出されたのが、このペンダントです。
ケルトの伝統工芸にあるラブスプーンは、昔から『人を幸せにする力が宿る』と言われています。
また、シルバーのスプーンには、ヨーロッパを中心として世界中で「幸せを呼ぶお守り」と言われているのです。
そんな2つの意味が込められたものになっているのですね。

ペンダントトップのラブスプーンは、大人の女性が身につけても似合うような小さめの作りになっています。
シンプルなデザインに仕上がっているので、カジュアルコーデにもエレガントコーデにもぴったりという素敵なアクセントになるのではないでしょうか。

尚、『40歳代の男性へ誕生日プレゼント!オススメの3選!』もご参照下さいね。

まとめ

40歳代の女性に贈りたいオススメの誕生日プレゼント3つをご紹介しましたが、いかがですか。
仕事・育児・家事と多方面にわたって頑張っている時期に重なるのが、40歳代の女性ですよね。
だからこそ、颯爽とした大人な女性の雰囲気にマッチするファッションやアイテムを選んでみませんか。

by あゆみんマム

関連記事はこちら