kahalaresort Eye-catching image

 

ハワイの最高級ホテルといえば、カハラホテルを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。ホノルルから車で10分~15分の立地でありながら、人気は高く、一度は宿泊してみたいホテルとなっています。

そんなカハラホテルで有名なものの一つにマカダミアナッツチョコレートがあります。

今回はカハラホテルのチョコレートについてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

カハラホテルのマカダミアナッツチョコレートとは?

「誰かハワイに行くならば、ついでにカハラホテルに行って、マカダミアナッツチョコレートを買ってきてほしい。少しお金を余分に払ってもいいから!!」

こんな口コミが見られるのがカハラホテルのマカダミアナッツチョコレートです。知る人ぞ知る、カハラホテルお手製チョコレートです。

フレーバーは、

  • ダーク
  • ミルク
  • ホワイト

の3種類が定番です。

一番人気は、ミルクとなっています。ひとつひとつ手作りのため、数が少なく、すぐに売り切れてしまうのだとか。そこらのマカダミアナッツチョコレートとは、格が違うほどのおいしさなんですよ。

チョコレートの値段は?

値段は以下のようになっています。

ミルク ホワイト ダーク 3種類盛り合わせ
1/2ポンド 25$ 25$ 25$  –
1ポンド 50$ 50$ 50$ 50$

7713_original

出典:http://jp.kahalaresort.com/

カハラホテルのチョコレートはどこで買えるの?

そんな美味のカハラホテルのチョコはどこで買えますか?
ホテル内のブティックで購入できます。

購入場所は、ホテル1階にある『カハラ ブティック』です。

カハラホテルのロゴ入りで、きれいなお色の箱にドーンとたくさん入っています。

そんなに美味しいのに、ここでしか買えないのですか?
そうなんです。残念ながらカハラホテルでしか購入ができません。

ただし、期間限定でホテル外でも販売されているようです。

カハラホテルの美味しいマカダミアチョコを食べると他の定番のチョコを食べられなくなる!とは最大の賛辞ですね^^。

カハラホテルのチョコレートは予約しよう!

事前に予約しておくと、必ず手に入れることができます!

予約は、カハラ ブティック宛て(kahalaboutique@kahalaresort.com)にメールを送ることでできます。
その際『注文書希望(I want purchase order(order sheet、order form).)』と書いておくと、、添付して送ってきてくださるので、記入し、再び送信すればオッケーです。
後日、受付完了のメールがきたら予約完了です。

あとは、それを印刷して当日お店に持っていけば受け取れます。受け取りの3日前まで予約は可能です。

宿泊者であれば、お部屋に届けてくれるサービスもあります。

お土産にも大変喜ばれますが、少しお高い(1ポンド 約50ドル)ので、自分用のご褒美に良さそうですね。

 

 

もうひとつ、チョコレート繋がりで…

カハラホテルに宿泊すると、ベッドメーキングのあとに、小さなチョコレート(これまたカハラホテルのロゴ入り)を一人2つずつ毎日置いてくれます。

なんだか得した気分を味わえますよ!

 

スポンサーリンク

カハラホテルのチョコレートの口コミは?

  • 別の次元の食べ物だった。
  • もっと買えばよかった・・・。

皆さんの評価もやはり高いようですね。

美味しすぎて、箱を大事に飾っているというご意見も!

  • 美味しいのにボリュームも満点。
  • 贅沢感がすごい!

また食べたくなってきました・・・^^;;

いくらでも口コミが出てくるのでこれくらいにします。

最後に

kahala hotel resort36

ちょっと高価ではありますが、一度食べたら病みつきになり、かつ現地でしか購入できないというハードルの高さもあり、周りにハワイに行く人はいないのか探し始める人も出てくるほどの美味しいのがカハラホテルのマカダミアチョコです。

ハワイに行かれる際には、ワイキキからはちょっと離れていますがカハラ地区の静観な住宅街を楽しみがてら寄ってみてはいかがでしょうか?

kahala hotel resort39

カハラホテルではさらにイルカを見ることができます。詳しくはこちらの記事を参考にしてください。→ハワイのカハラホテルのイルカとは?体験の料金は?
スポンサーリンク

関連記事はこちら