「幼児」の記事一覧

子供の昼寝っていつまで?いい昼寝、悪い昼寝ってある?

子供の寝かしつけ 子育ての悩み 幼児
hirune5

赤ちゃんの頃は、眠たいとぐずったりして教えてくれますが、成長するにつれ、親が誘導して昼寝をさせていると思います。 それでもなかなか寝てくれなかったりして、やっと寝ついた時には夕方だった・・・なんて事もあるかもしれません。・・・

子供が早起きしすぎて困る!これって親の都合?

乳児 保育園 夜泣き 子供のしつけ 子供の寝かしつけ 子育ての悩み 幼児 幼稚園 赤ちゃん
hayaoki3

ママの睡眠時間や時間を関係なく、子どもは起きてきますよね… 今回は、お子さんが早起きして困っている…どうにかしてっ!!!と、お悩みのママさんにご覧いただきたい内容です!!是非参考にしてみて下さい。

ページの先頭へ