「ワンワンわんだーらんど」の記事一覧

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合2017へ行こう!

NHKおかあさんといっしょ キャラクター ワンワンわんだーらんど

2017年で4回目の開催となる「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」。 Eテレ子ども番組の人気キャラクターが大集合したスペシャルなステージとなっています。 ちなみにに2016年2月に行われたステージの出演者は… ・・・

おかあさんといっしょスペシャルステージ2017!倍率は?

NHKおかあさんといっしょ キャラクター ワンワンわんだーらんど

  おかあさんといっしょのファミリーコンサート、今年度も始まってますね。 スケジュールもすでに発表になっていますので、チェックしてみてください。 →【保存版】おかあさんといっしょファミリーコンサート2017! ・・・

NHKの幼児教材「やったね」 こどもちゃれんじとの比較

NHKおかあさんといっしょ おもちゃ キャラクター ワンワンわんだーらんど 子供の教育 知育

幼児教材といえば「こどもちゃれんじ」が有名ですが、NHKでも出されているのをご存知ですか?それが「やったね」シリーズ。 1歳半~のいないいないばぁっ!コース 2.3歳~のおかあさんといっしょコース 4歳~のみいつけた!コ・・・

ページの先頭へ