おしゃれなメンズの日傘があるのをご存じでしょうか。

紫外線や日焼けへの対策は、女性や子供だけではなく男性にも必要なのです。

帽子をかぶるのも一つの方法ですが、今回は、とっておきのおしゃれなメンズの日傘を5選をご紹介します。

Sponsored Link

Knirpsのメンズ日傘

rakuten

『Knirps』とは、世界で一番名の知られた折りたたみ傘のブランドです。

そんな『Knirps』が作り上げたメンズの日傘は、親骨がグラスファイバーなので軽量、且つ、柔軟性があります。
ワンタッチでOK自動開閉なら、ビジネスに忙しい男性も突然の雨に即時対応しやすくて便利ではないでしょうか。
UV加工されており、傘の色が濃いほど効果が増すのです。

 

FULL LIFEのメンズ日傘

rakuten
『FULL LIFE』から新作のオリジナルロゴがデザインされた折りたたみ傘が出ています。

ブラック地にオリジナルロゴが印刷されてあるのが、おしゃれですよね。
自動開閉ができる機能的なデザインで、風にも強い8本で支える骨構造になっています。

SHU’Sのメンズ日傘

rakuten

『SHU’S』は、日本の伝統美革新的な機能を兼ね備え、且つ、アートなデザインも追求しています。

そんな『SHU’S』のメンズの日傘ですから、大きめサイズで強化骨を使用し、風雨にも熱や光にも耐久性があります。

また、傘の生地は、太陽の光と紫外線を99%カットし、一般的な傘よりも、降雨における耐水性が約3倍の強さです。

Sponsored Link

waterfrontのメンズ日傘

rakuten

 

『waterfront』は傘のメーカーとして長年の間、時代性機能性デザイン性の各要素をうまく組み合わせ、より良い傘を開発しています。

ですから、メンズの日傘も、生地には99%を誇るUVカットのコーティングがされており、
遮熱効果が高いのです。

また、メンズの日傘ということを意識して、大きめの骨組と共に55cmサイズで展開しています。

BURBERRYのメンズ日傘

rakuten
『BURBERRY』のおしゃれなチェック柄のメンズの日傘は、もちろん、UV加工がされています。

晴雨兼用なので颯爽と仕事に精を出す男性にも使い勝手が良いのではないでしょうか。

また、軽量ながらも、傘の骨は16本や24本でしっかりとした作りになっているのです。

最後に

とっておきのおしゃれなメンズの日傘を5本ご紹介しましたが、いかがでしたか。

紫外線や日焼け対策についての意識が高まってきている今は、女性や子供だけではなく、家族のために頑張っているお父さんやお祖父さん…男性陣も注意を払いたいものです。

そのためにも、メンズの日傘をお試しになっては如何でしょうか。

Sponsored Link


関連記事はこちら