キッズ時計という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?

世界中の選ばれたキッズモデル達が1人1分間時刻を教えてくれるというものです。

もし、その1分間に我が子の写真が出てきたら・・とてもいい記念になりますよね!

今回は、どんな風に応募すればいいのかをご紹介いたします!

気になる方は是非応募してみて下さい。

スポンサーリンク

【募集中の撮影会は沢山】

「キッズモデルなんて、選ばれる子はわずかだから無理かも・・撮影地は東京じゃないの?」

そんな風にお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

child (4)

 

実はこの、キッズ時計のモデルは、多くのスポンサーがやっており、撮影地も全国の主要都市で行われています。

現地への宿泊費や交通費は自己負担ですが、撮影料金は一切かかりません

但し、ロケーションなどが遊園地や動物園などの場合、入園料がかかることもあります。

撮影写真は、公開されたキッズ時計のHPから画像を読み込むことしかできませんが、無料でプロのカメラマンに撮ってもらえることはとてもいい記念になるのではないでしょうか。

もし、どうしてもデータとして欲しいのであれば、有料にて購入も可能です。

《現在募集中のキッズ時計スポンサー》2015.4
スタジオアリス
マクドナルド
公文
BEBE
Fairy girl
Mother’s Day&Father’s Day
第2回good day
映画「あなたもずっとあいしてる」

四月中の締切も多いので、気になる方は要チェックです!

スポンサーリンク

【エントリーから時計公開までの流れ】

Sand .C

 

参加したい企画を選び、我が子がどの企画に合っているか検討しましょう。

パソコン・スマホから簡単にエントリー出来ます。
とっておきの写真を選んで投稿しましょう。

これで応募完了です。
後は合格メールを待つだけです。

合格するポイントは、応募写真にカギがあります。
企画のコンセプトに合っているかどうか、笑顔や衣装、ピンボケしていないか注意して応募ししょう。

合格が決まったら、撮影日程が確定します。
撮影までにボードを作成します。

ボードとは、お子様が出る時刻を黒の画用紙に書き可愛くデコレーションしたものです。

撮影会当日は、お気に入りのお洋服で出かけましょう。

無事撮影が完了したら、時計公開を待つだけです。

撮影風景はコチラ

【まとめ】

Girl (7)

是非お子様の記念にキッズ時計に参加されてみてはいががでしょうか。

詳しく知りたい方はhttp://www.kids-tokei.com/whats/こちらから要チェックです。

by keally

スポンサーリンク

関連記事はこちら