大阪市在住の1児のパパです。

この度、15年以上ぶりに奈良健康ランドに子連れで1泊2日で行ってきました。

現地に着いたのが土曜日の17時半ころで、お腹ペコペコで、お風呂より前に食事にしようと、施設内の桃源郷(とうげんきょう)というビュッフェのレストランで食事をしていたんです。

そしたら、吉本新喜劇が始まると放送が流れてきました。

で、撮影や録画は一切禁止だと。

 

どういうことや?

吉本新喜劇のDVDでも放送するのか?

 

と思っていました。

すると、まさかの展開に。

な、なんと、目の前でライブで吉本新喜劇が始まったのです・・・・。

 

それくらい予習していなかった人が奈良健康ランドで吉本新喜劇を見た口コミです。


奈良健康ランドで吉本新喜劇を見た口コミ

思わぬ形で始まった吉本新喜劇。

実は、最近全くテレビを見ていないので、最近活躍している人は全然知らないんです。

しかし、しばらくすると見たことがある大物が!!!!

それが、

 

吉田ヒロ!!!

 

どストライクで学生時代見ていました。

ま、まさかあの吉田ヒロが目の前に!!!

 

そして、、、、、、めちゃ面白い!!!!

吉田ヒロ、めちゃ面白い!!!

 

吉田ヒロだけじゃなくて、他の出演者も、めちゃんこ面白い。

おそらく吉本新喜劇を見たことがない5歳の息子も腹を抱えて笑っていました。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

見たことがない5歳児に腹を抱えて笑わせる吉本新喜劇、やばい!!!

 

そんなに面白いなら今度、なんばグランド花月に連れて行こうかと思ったほどです。

(追記:その後実際にいきました。→よしもと西梅田劇場で漫才・新喜劇を5歳の息子と見てきた口コミ

新喜劇の後にはじゃんけん大会まであって、食事している人にはたまらないほど嬉しい体験になりました。
(ほとんどの人は吉本新喜劇があることを知って来ているのでしょうけど。。。)

食事をした桃源郷の壁にはこんなポスターが

私たちが行った5月19日、20日はこちら。

みなさん、めっちゃ面白かったです。

新喜劇の人が6人も来てくれるなんてめちゃ贅沢ですね。

で、その後プールとお風呂を楽しんで、奈良健康ランドのホテル、奈良プラザホテルに宿泊しました。

 

翌日5月20日朝プールと温泉を楽しんで、再び昼ご飯を桃源郷で食べていました。

 

そしたら、再び吉本新喜劇が始まると放送が流れてきました。

で、撮影や録画は一切禁止だと。

また始まるの?
どうやらそうみたい・・・・。
同じ内容かな。
同じ内容やろな・・・。

やはり同じ内容!!!

ゲラゲラゲラゲラ

 

同じネタでも、めちゃ面白い!!!

むしろ同じネタで、ここでこう来ると知ってるから逆に面白い。

吉本新喜劇ってそういうところありますよね。

ネタを知っているのに面白いという。

Twitterで検索してみるとありました。このメンバーです。最高でした。

奈良健康ランドの吉本新喜劇の料金は?

吉本新喜劇を観覧する料金はなんと無料です。

奈良健康ランドの施設内の桃源郷というビュッフェのレストランで食事をしていたら勝手に始まります。

もちろん食事代はかかります。

奈良健康ランドの吉本新喜劇の混雑具合は?

奈良健康ランドの吉本新喜劇は土日のみ開演しています。

今回土曜日の夜、日曜日の昼に観覧しました。

ステージの前の方は埋まっていましたが、大混雑というわけではありません

普通に食事をしながら吉本新喜劇を見ることができます。

食事はビュッフェですので、途中で食事を取りに行ったりもできます。

この規模でこんなに楽しい吉本新喜劇をライブで見られるなんてかなり贅沢です。

奈良健康ランドの吉本新喜劇の出演者の予定は?

出演者の予定を知る方法は、奈良健康ランドの公式サイトを確認するのがよいと思いましたが、ちょっとわかりにくいですね。

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの公式Twitterアカウントを見るのが早いと思います。

こんな感じで5月の出演者を知ることができます。

6月のリーダースケジュールも公開されています。

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの公式Twitterアカウントはこちら→奈良健康ランド 奈良プラザホテル【公式】

関西で実際にお出かけしたオススメ子連れスポットはこちら→関西の子連れお出かけスポットまとめ!実際行ったところのみを紹介!

最後に

思わぬ形で体験した奈良健康ランドでの吉本新喜劇の観覧でしたが、私にとっても息子にとってもとても良い思い出になりました。

ここのところ、テレビで吉本新喜劇を見る機会がなかったのと、息子はおそらく見たことがないので、楽しめるのかな?と思っていましたが、

ゲラゲラゲラゲラ

とドツボにハマっていました。

なんばグランド花月に息子を連れて行くプランまで浮上してきました。

その後すぐに見にいくことになります。→よしもと西梅田劇場で漫才・新喜劇を5歳の息子と見てきた口コミ

また土日に奈良健康ランドに行きたいです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら