最近は日本にも外国人の方が増えてきましたね。私が小さいころは同じ学校の子はみんな日本人でしたけど、今はクラスに一人は外国人の子がいたりします。私たちの世代は日本語だけでもなんとかやってこれましたけど、これからの子供たちはそうも言ってられなくなってきましたね。

子供には英語を話せるようになって欲しいな・・・

なんて思っているパパやママもいるでしょう。実は私も子供には英語を学ばせたいと思っていたところなんです。ですので今回英会話教室について調べてみると「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」というところがあるのを知りました。

そこで今回はこの英会話教室を徹底的に調査してみました!例えば、

  • 口コミや評判は?
  • 気になる料金は?
  • どんなシステム?

などを調べてみました。子供を英語教室に通わせようか迷っているそこのお母さん!今回は耳寄りな情報を提供しますよ!


ヒューマンアカデミー子供英会話の口コミは?

ヒューマンアカデミーの英語教室なんてあるんだ・・・
まずこの教室のクチコミを集めてみました!
この教室はいきなり外国人の講師の方との授業からではなく、日本人の先生の予習から始まるので子供も緊張しなくてよかった

 

なるほど~子供がリラックスして出来るもの大事だものね!
日本人の先生のみのレッスンよりも実際に外国人の先生とお話しできるので自信が持てたようです。
日本人の先生のみの場合は月謝が安い場合もありますが、実際にネイティブの先生とお話しできるのはいいですね。
とにかく外国人の先生とお話しするのが楽しいと言っています。
楽しく続けられるのが一番ですよね!
受講料が少し高めです。月4回の授業で1万円のコースしかないので別のコースがあってもいいと思います。
授業料が高いとなかなか続けるさせるのは難しいかも・・・
口コミを見るとやはり様々な意見がありますね。でも英会話の授業料、安いと見せかけて実は後で教材費が別で請求されたりする場合もあるんですよ。次でヒューマンアカデミーの子供英会話の料金が高いか安いかについてみていきましょう。

439688

ヒューマンアカデミー子供英会話の料金は高い?安い?

実際ヒューマンアカデミー子供英会話の料金はどうなっているの?
こちらが実際の料金です!

料金は月4回、1時間授業で10000円です。この料金はテキスト教材とオンライン回線料も込みになっています。また入会金が通常10800円かかりますがキャンペーン中に入会すれば節約できるでしょう。

↓↓↓↓ヒューマンアカデミー子供英会話資料請求はこちらから↓↓↓↓

conversion_btn

この料金を高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが最近はオンラインの英会話教室や通信教育がかなり安く提供されているのでそれを考えると「高い」と思うママもいるかもしれませんね。

ですがこの教室の場合なんといっても追加料金がないことは大きいです。最初「安い」と思って入ったら別に料金を払うことになった・・・というパターンも多いからです。

大手の英会話教室ではよくあることですが、月謝以外に教材費などが何万円もかかる場合が多いんです。ですので直接講師の方と話せる教室としては決して高くはないでしょう。

では、ヒューマンアカデミーの英会話のシステムはどうなっているのか次で見ていきましょう。

[adsense]

ヒューマンアカデミー子供英会話独自のシステムでばっちり身に付く!

189176

ヒューマンアカデミー子供英会話って実際どんなシステムなの?
では教室のシステムについてお話ししますね。

この教室は正式には「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」といいます。この教室で特徴的なのは通塾とオンラインをミックスしたシステムを使っているところです。

日本人講師によるインプット授業

最初はまず日本人講師との文法、単語レッスンがあり、外国人講師との会話に備えた予習が出来ます。この教室では学校の教科書に準拠した内容も行いますので学校授業への理解も深まるでしょう。

子供向け英会話教室って歌とか踊りばかりだと思っていたから意外だわ!

外国人講師によるアウトプット授業

日本人講師のとの授業のあとに外国人講師とのマンツーマン会話を始めます。ですがこの時、日本人講師も側についてフォローするので緊張せず、安心して会話が出来るでしょう。

日本人講師によるまとめ授業

外国人講師との会話の後、日本人講師によるまとめ授業があります。会話の内容を振り返り、聞き取れなかった内容やなどを復習します。

以上です。

またこちらの教室で採用しているオンラインシステムは国内で唯一2種類のISO認証をされている産経オンラインと共同開発されました。

外国人講師は厳しい採用基準をクリアしたフィリピン人講師です。

そんなヒューマンアカデミーの子供英会話の体験レッスンの様子はこちら。

まとめ

それではまとめます。
  • ヒューマンアカデミー子供英会話は追加料金がないのでさほど高くない
  • ヒューマンアカデミー子供英会話はオンラインと通塾をミックスした新しい教室
  • ヒューマンアカデミー子供英会話は学校教育にも対応している

↓↓↓↓ヒューマンアカデミー子供英会話資料請求はこちらから↓↓↓↓

conversion_btn

いかがでしたか?今回は子供に通わせたい習い事で必ず上位にランクインする英語教室についてでした。将来の国際化のためにも英語は覚えておいて損はないですからね。また言語って小さいころに親しんでおいたほうがあとあと楽ですから、今のうちに習っておくのもいいと思いますよ。

 

関連記事はこちら