AEON Eye-catching image

イオンすくすくクラブをご存知でしょうか?

妊婦と小学校卒業までの子供が対象の、全国のイオンで使える入会費、年会費無料のサービスです。

育児用品や子供用品は何かと必要になるので、こういったお得なサービスを利用するのが一番。

イオンが近くにある方はぜひ登録してお得にグッズをそろえましょう
今回はイオンのすくすくクラブについてご紹介します。

Sponsored Link

イオンのすくすくクラブ、会員になるためには?

すくすくクラブの会員になるためには、サービス対象となるイオン各店のベビー・キッズ用品売り場で会員登録をします。

その場で仮カードが発行され、3週間程度で会員カードが送られてきます。入会特典としてすくすくダイアリーWAONグッズのどちらか1つと、入会当日から使えるすくすくパスをもらえます。

sukusuku1

カードは3種類。妊娠中の人向けの「プレママカード」、0歳から12歳未満の子供がいる人向けの「すくすくカード」、12歳未満の孫がいる祖父母向けの「孫カード」です。

入会特典のダイアリーはこのカードに対応しており、プレママにはプレママ用のダイアリー、すくすくカードにはベビー用、育児用、孫カードには孫用のダイアリーが送られてきます。WAONグッズは子供が3歳以上の人が対象です。

3つのカードは特典内容が少しずつ違います。

モバイル端末からの登録もOK。店頭で会員になってもモバイル登録をしておけば、セール日などのお得な情報をメールで受け取ることができます。パソコンでの登録はできないので注意してくださいね。

イオンのすくすくクラブは妊娠中でも会員になれる?

すくすくクラブはプレママも会員になることができます。

妊娠中はプレママカードを申し込みましょう。会員特典のすくすくダイアリーには妊娠中に登録すると妊娠・出産の注意点やアドバイス、出産準備に必要なもののリストなどが載っています。

sukusuku2

プレママカードを申し込むと、3週間程度で本カードが送られてきますが、その中にすくすくカードへの切り替え申請用のハガキも同封されています。もちろんお店で切り替えることも可能。

出産後にすくすくカードに切り替えると、「ご出産お祝いパス」をもらうことができます。

イオンのすくすくクラブの会員特典とは?

すくすくクラブに登録すると、すぐに1回だけ使えるすくすくパスをもらえます。これはプレママからキッズまでの衣料品が10%オフ、育児用品、おもちゃなどが5%オフになるというもの。

sukusuku3
また、

  • 毎月第2・第4土曜日の「すくすくデー」には対象商品が5%OFF
    (孫カード会員は10月第3日曜日の「孫の日」も割引になる)
  • 不定期で開かれるすくすくフェアで割引が受けられる
  • 子供・孫の誕生日後に「お祝いパス」をもらえる
  • 子供・孫の誕生日前に「すくすくクラブワンデーパス」がもらえる
  • モバイル会員になっていると限定クーポンをもらえる
  • 会員限定のイベントに参加できる

といった特典が満載です。

Sponsored Link

最後に

誕生日前後のパスはもちろんお得ですが、定期的にセールに開かれるのはおむつや衣料品など、とにかく定期的に買い込む必要がある育児中のママにとっては嬉しいサービスです。利用しない手はありませんね。
賢く利用して、お得に買い物をしましょう♪

by 武藤はづき

Sponsored Link


関連記事はこちら