今夏、子供に着せる水着は、お決まりでしょうか?
既に水着のご用意がある方も、新たに購入をお考えの方も、是非、参考にしていただきたいセパレート型のおしゃれな水着を紹介したいと思います!

セパレート水着の良い点は、
・上下ふたつに分かれているので、着やすい。(着せやすい)
・濡れた水着でトイレに行く時、脱ぎやすい。(脱がせやすい)
ところです。

ビキニのような肌の露出が多いものから、見た目がワンピースと変わらない控え目なタイプまで、色々なデザインが揃っています。
新しい水着があると、子供もプールや海、水遊びが、待ち遠しくなりますね。

Sponsored Link

ミキハウス

大御所子供服ブランドからもセパレート型の水着が各種発売されています。
ボーダーと水玉の柄同士の合わせが、水着だとキュートです!
こちらはセパレートでも、ほとんどお腹まで隠れるタイプなので、お腹の冷えが気になるママに最適です。
こちらのかわいいリーナちゃんの刺繍がポイントの水着は、サイズが80~140cmまで展開されているので、姉妹でお揃いもおすすめ。

カーターズ


老舗アメリカ子供服ブランドから、蛍光ピンクが大変印象的な水着です。
混雑したプールでの迷子防止にも向いてますね。
背中がクロスになっているので、肩紐がずれにくいと思います。
細かくサイズ展開してるので、その時にぴったりなサイズが合わせられますね。

Ruffle Butts(ラッフルバッツ)


フリルが沢山ついたブルマが有名なブランドから、水着も登場!
派手すぎない色合いと、さりげないフリルがとってもおしゃれです。
他に上下無地や水玉など、種類も豊富です。
日焼け防止の半袖タイプは、UPF50+なので安心ですね。

ポロ・ラルフローレン


大人気のラルフローレンから、大人顔負けの落ち着いた色味の花柄水着が発売されています。
ホテルのプールなど、思いっきり肌見せしたい時に是非!
珍しい柄なので、人とかぶりにくく、大変おすすめです。

三愛水着楽園 NUCKLE MARKET


日本で水着専門店と言えば、三愛が有名ですよね。
その三愛からもキッズ用の水着が発売されています。
こちらは、レディースの水着とお揃いがあるので、親子で揃えてみてはいかがでしょうか?

レディメイド


ポニーゴーラウンドの姉妹ブランドから、爽やかな水色のバンダナ柄ビキニです。
幼い子供の三角ビキニ姿は、やはりかわいらしいですね。
しっかり生地にUPF50+加工されています。

Sponsored Link

まとめ

是非お子様と一緒に、水着選びを楽しんでみてくださいね!
幼稚園くらいから女の子は、色やデザインの好み、主張が沢山出てきます。
子供好みの、素敵なデザインが見つかると良いですね。

Mimosa

 

Sponsored Link


関連記事はこちら